dacchi_s’s blog

目指せブロガー!マイペースで更新中。東京都心住まい&勤務。

ポケモンGO制覇したと話題の成田童夢はアニメ好きオタクのサブカルチャータレントだって

ポケモンGO制覇したとYahoo!ニュースにでていましたね。

http:// http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000053-dal-ent

成田童夢ブログより

ameblo.jp

 

どれだけすごいのか、すごいことなのか、私にはピンとこないのですが、すごいですねw
世界的にも少ないんでしょうか?

 

それで久しぶりに名前聞いたな―と思いまして検索すると、既にスノーボードは引退していたんですね。恥ずかしながら知らなかったです。

 

↓オリンピックのプレー


NARITA DOMU


スノーボード引退記者会見


成田童夢さんスノーボーダー引退記者会見


成田童夢30歳


成田童夢の現在

 

成田童夢 - Wikipedia

wikipediaを見ると、サブカルチャータレント!?びっくりです。

アニメ、漫画、ゲーム、アイドル等の情報発信やMC、オタ芸師を主な活動範囲としている。また、舞台やショートムービーの俳優業も務め、マルチタレントとしても手広く活動中である。

とのこと。

 

一日1000回のブログ更新、アイドルのプロデュース、四柱推命士、日本痛板協会(なにそれ)の名誉会長、声優、俳優、そして芸能プロダクションおよびイベント企画会社を設立。という今のところの経歴です。ここまでいろいろなことに挑戦していることは素直にすごいなーと思います。行動力あってこそですよね。

 

今年35歳を迎えたわけですが、年は気にせずいろんなことに挑戦する人間でありたいです。