dacchi_s’s blog

目指せブロガー!マイペースで更新中。東京都心住まい&勤務。

はなまるうどんがおいしい

今までの人生でうどんが好きと言ったことがなかった。

うどんとそばどっちが好きと言われれば、「そば!」と即答していた。

そんな僕だからうどん屋には足を運ばない。

 

そんなこんなでこんな年に。

数か月前、会社の同僚にはなまるうどんに誘われて、うどんはあんまり好きじゃないけどな~と思いつつ食べてきたわけですが。

 

これが美味しかった。この値段でこの味。後味が良い。

いつもの自分だと、安いランチ食べるとなんとも後味が悪い。それが普通だと思っていた。

○屋などの牛丼チェーンや濃い味ラーメン、こってり定食。

僕は薄味派なので濃いと余計にね。

 

いや~そんなこんなで、最近はランチにちょくちょく通っています。

女性が多いことにもびっくり!

たしかにヘルシー志向の食材使っているし、後味も良いし。ミニあるし。女性にも受けそう。

 

いいねはなまる!

f:id:dacchi_s:20160801210334j:plain

僕のおすすめは塩豚温玉ぶっかけです!

 

巷でははなまるより丸亀製麺なのかな?

近くにないから行っていないけど。そのうち行ってみよう。